Options
All
  • Public
  • Public/Protected
  • All
Menu

Class FlakePrimitiveProducer Private

summary

MarkerLineEntity の FlakePrimitiveProducer

Hierarchy

  • FlakePrimitiveProducer
    • FlakePrimitiveProducer

Index

Constructors

Properties

_area_manager: LineAreaManager
_material_map: Map<RenderTarget, object>
_properties?: {}

Type declaration

    Methods

    • _createIndices(num_segments: number): Uint32Array
    • _createVertices(area: Area, dem: DemBinary, segments: [number, number, number, number, number, number][], add_length?: boolean): Float32Array
    • 頂点配列の生成

      Parameters

      • area: Area

        地表断片の領域

      • dem: DemBinary

        DEM バイナリ

      • segments: [number, number, number, number, number, number][]
      • add_length: boolean = false

      Returns Float32Array

      Mesh 用の頂点配列

    • _divideXOnly(area: Area, msize: number, dpow: number): any[][]
    • summary

      すべての線分を垂直グリッドで分割

      Parameters

      • area: Area

        地表断片の領域

      • msize: number

        area 寸法 ÷ π (厳密値)

      • dpow: number

        area の x 分割指数

      Returns any[][]

    • _divideXY(area: Area, dpows: number[]): [number, number, number, number, number, number][]
    • summary

      すべての線分をグリッドで分割

      Parameters

      • area: Area

        地表断片の領域

      • dpows: number[]

        area の xy 分割指数

      Returns [number, number, number, number, number, number][]

    • checkForUpdate(): boolean
    • 更新状態を確認

      レンダラーが呼び出す。 更新状態を返してから、更新なし状態に設定する。

      Returns boolean

      更新ありのとき true, それ以外のとき false

    • createMesh(area: Area, dpows: number[], dem: any): null | Mesh
    • getMaterialAndProperties(stage: RenderStage): { material: undefined | object; properties: {} }
    • Parameters

      • stage: RenderStage

      Returns { material: undefined | object; properties: {} }

      • material: undefined | object
      • properties: {}
      • notifyForUpdate(): void
      • onChangePoints(): void
      • onChangeProperty(): void