Class ModelEntity

モデルエンティティ

Hierarchy

Constructors

Properties

_altitude_mode: AltitudeMode = AltitudeMode.ABSOLUTE

高度モード

_anchor_mode: boolean = false

アンカーモード

_animation: any = ...

今のところ Entity (基底クラス) 自体のアニメーション可能パラメータと 子孫は存在しないので animation には何も追加しない

_matrix: Matrix = ...
_need_to_create_regions: boolean = false

再生成が必要であることを示すフラグ

_pickable: boolean = true

Viewer.pick() の対象とするかどうか

_position: GeoPoint = ...
_primitive_producer: PrimitiveProducer = ...
_scale: Vector3 = ...
_transform_mode: TransformMode = ModelEntity.TransformMode.POSITION_MLOCS_SCALE_ORIENTATION

座標変換モード

_visibility: boolean = true

表示状態を示すフラグ

scene: mapray.Scene

所属可能シーン

Accessors

Methods

  • FlakePrimitiveProducer インタフェースを取得

    FlakePrimitiveProducer インタフェースを取得するためにシーンレンダラーが呼び出す。 FlakePrimitiveProducer インタフェースが実装されていなければ undefined を返す。

    既定の実装は undefined を返す。

    Returns

    FlakePrimitiveProducer インタフェース

    Returns undefined | FlakePrimitiveProducer

  • PrimitiveProducer インタフェースを取得

    PrimitiveProducer インタフェースを取得するためにシーンレンダラーが呼び出す。 PrimitiveProducer インタフェースが実装されていなければ undefined を返す。 既定の実装は undefined を返す。

    Returns

    PrimitiveProducer インタフェース

    Returns undefined | PrimitiveProducer

  • このEntityを Viewer.pick() による選択対象とするかを設定する。

    Parameters

    • pickable: boolean

      選択可能か否か

    Returns void