Class PathEntity

太さ付き連続線エンティティ

Hierarchy

Constructors

Properties

_altitude_mode: AltitudeMode = AltitudeMode.ABSOLUTE

高度モード

_anchor_mode: boolean = false

アンカーモード

_animation: any = ...

今のところ Entity (基底クラス) 自体のアニメーション可能パラメータと 子孫は存在しないので animation には何も追加しない

_color: Vector3
_length_array: Float64Array
_lower_length: number
_need_to_create_regions: boolean = false

再生成が必要であることを示すフラグ

_num_points: number
_opacity: number
_pickable: boolean = true

Viewer.pick() の対象とするかどうか

_point_array: Float64Array
_producer: FlakePrimitiveProducer | PrimitiveProducer
_upper_length: number
_visibility: boolean = true

表示状態を示すフラグ

_width: number
is_path: boolean
scene: mapray.Scene

所属可能シーン

Accessors

  • get animation(): any
  • アニメーションパラメータ設定

    Returns any

Methods

  • 複数の頂点を追加

    points は [lon_0, lat_0, alt_0, lon_1, lat_1, alt_1, ...] のような形式の配列を与える。

    Parameters

    • points: number[]

      頂点の配列

    • length_array: number[]

      始点からの距離の配列

    Returns void