Class PinEntity

ピンエンティティ

Example

var pin = new mapray.PinEntity(viewer.scene);


// Normal Pin
pin.addPin( new mapray.GeoPoint(139.766, 35.6361) );


// Text Pin
pin.addTextPin( "32", new mapray.GeoPoint(139.768, 35.635) );

pin.addTextPin( "A", new mapray.GeoPoint(139.768, 35.636),
{ fg_color: [0.0, 0.0, 1.0], bg_color: [1.0, 0.0, 0.0] } );

pin.addTextPin( "S", new mapray.GeoPoint(139.768, 35.637),
{ size: 50 } );

pin.addTextPin( "E", new mapray.GeoPoint(139.768, 35.639),
{ size: 50, font_family: "Georgia" } );


// Maki Icon Pin
pin.addMakiIconPin( "ferry-15", new mapray.GeoPoint(139.764, 35.6361),
{ size: 150, fg_color: [0.2, 0.2, 0.2], bg_color: [1.0, 1.0, 1.0] } );

pin.addMakiIconPin( "car-15", new mapray.GeoPoint(139.762, 35.6361),
{ size: 60, fg_color: [1.0, 1.0, 1.0], bg_color: [0.2, 0.2, 0.2] } );

pin.addMakiIconPin( "bus-15", new mapray.GeoPoint(139.760, 35.6361),
{ size: 40, fg_color: [1.0, 0.3, 0.1], bg_color: [0.1, 0.3, 1.0] } );

pin.addMakiIconPin( "bus-15", new mapray.GeoPoint(139.759, 35.6361) );


viewer.scene.addEntity(pin);

Hierarchy

Constructors

Properties

_altitude_mode: AltitudeMode = AltitudeMode.ABSOLUTE

高度モード

_anchor_mode: boolean = false

アンカーモード

_animation: any = ...

今のところ Entity (基底クラス) 自体のアニメーション可能パラメータと 子孫は存在しないので animation には何も追加しない

要素管理

_need_to_create_regions: boolean = false

再生成が必要であることを示すフラグ

_parent_props: ParentPinEntryProps = {}
_pickable: boolean = true

Viewer.pick() の対象とするかどうか

_primitive_producer: mapray.PinEntity.PrimitiveProducer
_visibility: boolean = true

表示状態を示すフラグ

scene: mapray.Scene

所属可能シーン

CIRCLE_SEP_LENGTH: number = 32
DEFAULT_BG_COLOR: Vector3 = ...
DEFAULT_FG_COLOR: Vector3 = ...
DEFAULT_FONT_FAMILY: string = "sans-serif"
DEFAULT_SIZE: Vector2 = ...
MAX_IMAGE_WIDTH: number = 4096
SAFETY_PIXEL_MARGIN: 1 = 1

Accessors

  • get animation(): any
  • アニメーションパラメータ設定

    Returns any

  • get visibility(): boolean
  • 可視性フラグを取得

    Returns boolean

Methods

  • 専用マテリアルを取得

    Parameters

    • render_target: RenderTarget

    Returns object

  • FlakePrimitiveProducer インタフェースを取得

    FlakePrimitiveProducer インタフェースを取得するためにシーンレンダラーが呼び出す。 FlakePrimitiveProducer インタフェースが実装されていなければ undefined を返す。

    既定の実装は undefined を返す。

    Returns

    FlakePrimitiveProducer インタフェース

    Returns undefined | FlakePrimitiveProducer

  • テキストアイコンのフォントを設定

    Parameters

    • font_family: string

      フォントファミリー

    Returns void