Class PolygonEntity

多角形エンティティ

Hierarchy

Constructors

Properties

_altitude_mode: AltitudeMode = AltitudeMode.ABSOLUTE

高度モード

_anchor_mode: boolean = false

アンカーモード

_animation: any = ...

今のところ Entity (基底クラス) 自体のアニメーション可能パラメータと 子孫は存在しないので animation には何も追加しない

_boundaries: Boundary[]
_color: Vector3
_extruded_height: number
_is_flake_mode: boolean
_need_to_create_regions: boolean = false

再生成が必要であることを示すフラグ

_opacity: number
_pickable: boolean = true

Viewer.pick() の対象とするかどうか

_position?: GeoPoint
_producer: PrimitiveProducer | FlakePrimitiveProducer
_visibility: boolean = true

表示状態を示すフラグ

scene: mapray.Scene

所属可能シーン

Accessors

Methods

  • 境界を追加

    addOuterBoundary(), addInnerBoundary() の実装である。

    Parameters

    • points: number[]

      頂点の配列

    • is_inner: boolean

      内側の境界を示すかを示すフラグ

    Returns Boundary

  • 三角形リストを生成

    this.entity._boundaries を三角形に変換してリストを返す。ただし変換に失敗したときは null を返す。

    Returns

    三角形リストまたは null

    Returns undefined | Uint32Array

  • 結合された 2D 境界点列を取得 (高度なし)

    Returns

    結合された 2D 境界点列

    Returns Float64Array

  • 中央位置を取得

    中央位置を計算して返す。多角形が存在しないときは null を返す。

    中央位置が変化する可能性があるときは this._position にを null を設定すること。

    入力: this._boundaries

    Returns

    中央位置 (高度は 0) または null

    Returns undefined | GeoPoint

  • 内側境界を追加

    points は [lon_0, lat_0, alt_0, lon_1, lat_1, alt_1, ...] のような形式で配列を与える。

    Parameters

    • points: number[]

      頂点の配列

    Returns Boundary

  • 外側境界を追加

    points は [lon_0, lat_0, alt_0, lon_1, lat_1, alt_1, ...] のような形式で配列を与える。

    Parameters

    • points: number[]

      頂点の配列

    Returns Boundary

  • このEntityを Viewer.pick() による選択対象とするかを設定する。

    Parameters

    • pickable: boolean

      選択可能か否か

    Returns void