Class SceneLoader

シーンの読み込み

Hierarchy

  • Loader
    • SceneLoader

Constructors

Properties

_finished: boolean
_glenv: GLEnv
_onEntity: EntityCallback
_references: ReferenceMap
_resource: Resource
_scene: mapray.Scene

Accessors

Methods

  • キャンセル時に行う処理。継承クラスによって実装される。

    Returns void

  • 読み込み処理の実態。継承クラスによって実装される。

    Returns Promise<void>

  • オブジェクト参照を設定

    オブジェクト item を識別子 id で参照できるように this に設定する。

    Parameters

    • id: string

      識別子

    • item: ModelContainer | Entity

      オブジェクト

    Returns void

  • 読み込みの取り消し

    終了コールバック関数は isSuccess == false で呼び出される。

    Returns void

  • オブジェクト参照を取得

    注意: シーンの読み込みが終了したことを確認してからこのメソッドを呼び出すこと。

    Returns

    オブジェクト

    Parameters

    • id: string

      識別子

    Returns null | ModelContainer | Entity