Class PrimitiveProducerPrivate

Summary

TextEntity の PrimitiveProducer

TODO: relative で標高の変化のたびにテクスチャを生成する必要はないので Layout でのテクスチャの生成とメッシュの生成を分離する

Hierarchy

  • PrimitiveProducer
    • PrimitiveProducer

Constructors

Properties

_dirty: boolean
_glenv: GLEnv
_pickPrimitive: Primitive
_pickPrimitives: Primitive[]
_primitive: Primitive
_primitives: Primitive[]
_properties: {
    enable_bg: boolean;
    image?: Texture;
}

Type declaration

  • enable_bg: boolean
  • Optional image?: Texture
_transform: Matrix

Accessors

Methods

  • GOCS 平坦化配列を取得

    入力: this.entity._entries

    Returns

    GOCS 平坦化配列

    Returns Float64Array

  • Private

    Summary

    GeoPoint 平坦化配列を取得 (絶対高度)

    入力: this.entity._entries

    Returns

    GeoPoint 平坦化配列

    Returns Float64Array

  • Private

    Summary

    シンプルテキストモードかどうかを確認

    Returns

    シンプルテキストモードならtrue.

    Returns boolean

  • プリミティブの更新

    Desc

    入力: this.entity._entries this._dirty 出力: this._transform this._properties.image this._primitive.mesh this._primitives this._dirty

    Returns

    this._primitives

    Returns undefined | Primitive[]

  • プリミティブの更新

    条件: this.entity._entries.length > 0 入力: this.entity._entries.length 出力: this._transform

    Parameters

    • gocs_array: Float64Array

      GOCS 平坦化配列

    Returns void

  • need_to_create_regions を取得

    エンティティの領域を変更する (createRegions() を呼び出す) 必要があるかどうかを確認するためにシーンレンダラーが呼び出す。

    Returns

    領域を変更する必要があるとき true, それ以外のとき false

    See

    mapray.EntityPrimitiveProducer.needToCreateRegions

    Returns boolean

  • Parameters

    • stage: RenderStage

    Returns Primitive[]

  • 領域が更新されたとき呼び出す

    領域を変更したい場合に PrimitiveProducer の実装者が呼び出す必要がある。

    Returns void

  • エンティティに標高値は必要か?

    エンティティが標高値を必要としているかどうかを確認するためレンダラーが呼び出す。 既定の実装では entity.altitude_mode が AltitudeMode.ABSOLUTE なら false, それ以外なら true を返す。

    Returns

    エンティティに標高値が必要なら true, それ以外なら false

    Returns boolean

  • Parameters

    • regions: EntityRegion[]

    Returns void