constructor
可視性フラグを取得
マテリアルを確認してCacheにセット
メッシュを生成
マテリアルを削除
画像情報からピクセルを読み込む
画像
結果を格納する配列
2つのテクスチャ画像を設定
from画像のパス
to画像のパス
fade値(2画像ロード後に適用)
マテリアルを確認してCacheにセット すでにマテリアルがあれば更新
メッシュの雲量値を更新
破棄
初期化 Viewerのコンストラクタで呼び出されます。
所属するViewer
From,Toにテクスチャ画像を設定
From画像のパス
To画像のパス
fade係数
Fromにテクスチャ画像を設定
画像のパス
fade係数
Toにテクスチャ画像を設定
画像のパス
fade係数
Toにテクスチャ画像を設定
画像のパス
fade係数
Fromにテクスチャ画像を設定
画像のパス
fade係数
フェード係数を設定
フェード係数 (0 - 1) 1でfromの画像
コンターを変更
gradient生成のためのcolor配列(RGBA)
gradientの表現方法
輝度係数を設定
輝度係数 (0, 1) 1で陰部分の影響を受けない
可視性フラグを設定
雲を表現するクラス