所属可能シーン
オプション集合
高度モード
アンカーモード
今のところ Entity (基底クラス) 自体のアニメーション可能パラメータと 子孫は存在しないので animation には何も追加しない
再生成が必要であることを示すフラグ
Viewer.pick() の対象とするかどうか
座標変換モード
表示状態を示すフラグ
所属可能シーン
高度モード取得
高度モード設定
アニメーションパラメータ設定
可視性フラグを取得
モデル位置の標高を取得
標高値
モデルの回転を設定
今のところアニメーション専用
回転行列
アニメーションの BindingBlock を初期化
モデルを設定
生成情報
参照辞書
position, orientation, scale を設定
生成情報
バウンディングボックスを算出
FlakePrimitiveProducer インタフェースを取得
FlakePrimitiveProducer インタフェースを取得するためにシーンレンダラーが呼び出す。 FlakePrimitiveProducer インタフェースが実装されていなければ undefined を返す。
既定の実装は undefined を返す。
FlakePrimitiveProducer インタフェース
PrimitiveProducer インタフェースを取得
PrimitiveProducer インタフェースを取得するためにシーンレンダラーが呼び出す。 PrimitiveProducer インタフェースが実装されていなければ undefined を返す。 既定の実装は undefined を返す。
PrimitiveProducer インタフェース
このEntityが Viewer.pick()
による選択対象であるかを取得する。
高度モードが変更された後の通知
this.altitude_mode が変更されたときに呼び出される。 既定の実装は何もしない。
モデルの行列を直接設定
モデルの向きを設定
モデルの向き
このEntityを Viewer.pick()
による選択対象とするかを設定する。
選択可能か否か
モデル原点位置を設定
モデル原点の位置
モデルのスケールを設定
モデルのスケール
可視性フラグを設定
可視性フラグ
モデルエンティティ