所属可能シーン
高度モード
今のところ Entity (基底クラス) 自体のアニメーション可能パラメータと 子孫は存在しないので animation には何も追加しない
再生成が必要であることを示すフラグ
Viewer.pick() の対象とするかどうか
表示状態を示すフラグ
所属可能シーン
高度モード取得
高度モード設定
アニメーションパラメータ設定
押し出し量
押し出し量(0より大きい値)
可視性フラグを取得
境界を追加
addOuterBoundary(), addInnerBoundary() の実装である。
頂点の配列
内側の境界を示すかを示すフラグ
すべての境界の頂点数の合計を取得
三角形リストを生成
this.entity._boundaries を三角形に変換してリストを返す。ただし変換に失敗したときは null を返す。
三角形リストまたは null
結合された 2D 境界点列を取得 (高度なし)
結合された 2D 境界点列
結合された境界点列を取得
結合された境界点列
専用マテリアルを取得
中央位置を取得
中央位置を計算して返す。多角形が存在しないときは null を返す。
中央位置が変化する可能性があるときは this._position にを null を設定すること。
入力: this._boundaries
中央位置 (高度は 0) または null
アニメーションの BindingBlock を初期化
内側境界を追加
points は [lon_0, lat_0, alt_0, lon_1, lat_1, alt_1, ...] のような形式で配列を与える。
頂点の配列
外側境界を追加
points は [lon_0, lat_0, alt_0, lon_1, lat_1, alt_1, ...] のような形式で配列を与える。
頂点の配列
境界を取得
境界数を取得
すべての頂点のバウンディングを算出
バウンディング情報を持ったGeoRegion
三角形リストを生成
このEntityが Viewer.pick()
による選択対象であるかを取得する。
境界を全て削除
境界を削除
基本色を設定
基本色
押し出し量を設定
押し出し量
不透明度を設定
不透明度
このEntityを Viewer.pick()
による選択対象とするかを設定する。
選択可能か否か
可視性フラグを設定
可視性フラグ
多角形エンティティ