GOCS 平坦化配列を取得
入力: this.entity._entries
GOCS 平坦化配列
GeoPoint 平坦化配列
シンプルテキストモードならtrue.
プリミティブの更新
this._primitives
プリミティブの更新
条件: this.entity._entries.length > 0 入力: this.entity._entries.length 出力: this._transform
GOCS 平坦化配列
need_to_create_regions を取得
エンティティの領域を変更する (createRegions() を呼び出す) 必要があるかどうかを確認するためにシーンレンダラーが呼び出す。
領域を変更する必要があるとき true, それ以外のとき false
領域が更新されたとき呼び出す
領域を変更したい場合に PrimitiveProducer の実装者が呼び出す必要がある。
エンティティに標高値は必要か?
エンティティが標高値を必要としているかどうかを確認するためレンダラーが呼び出す。 既定の実装では entity.altitude_mode が AltitudeMode.ABSOLUTE なら false, それ以外なら true を返す。
エンティティに標高値が必要なら true, それ以外なら false
テキストが追加されたことを通知
高度モードが変更されたことを通知
子プロパティが変更されたことを通知
親プロパティが変更されたことを通知
TextEntity の PrimitiveProducer
TODO: relative で標高の変化のたびにテクスチャを生成する必要はないので Layout でのテクスチャの生成とメッシュの生成を分離する