所属可能シーン
オプション集合
高度モード
今のところ Entity (基底クラス) 自体のアニメーション可能パラメータと 子孫は存在しないので animation には何も追加しない
要素管理
再生成が必要であることを示すフラグ
Viewer.pick() の対象とするかどうか
表示状態を示すフラグ
所属可能シーン
高度モード取得
高度モード設定
アニメーションパラメータ設定
可視性フラグを取得
テキストだけを描画する専用マテリアルを取得
専用マテリアルを取得
アニメーションの BindingBlock を初期化
EasyBindingBlock.DescendantUnbinder 処理
テキストを追加
テキスト
位置
プロパティ
追加したEntry
すべてのEntryのバウンディングを算出
バウンディング情報を持ったGeoRegion
IDでEntryを取得
ID
IDが一致するEntry(無ければundefined)
FlakePrimitiveProducer インタフェースを取得
FlakePrimitiveProducer インタフェースを取得するためにシーンレンダラーが呼び出す。 FlakePrimitiveProducer インタフェースが実装されていなければ undefined を返す。
既定の実装は undefined を返す。
FlakePrimitiveProducer インタフェース
PrimitiveProducer インタフェースを取得
PrimitiveProducer インタフェースを取得するためにシーンレンダラーが呼び出す。 PrimitiveProducer インタフェースが実装されていなければ undefined を返す。 既定の実装は undefined を返す。
PrimitiveProducer インタフェース
このEntityが Viewer.pick()
による選択対象であるかを取得する。
高度モードが変更された後の通知
this.altitude_mode が変更されたときに呼び出される。 既定の実装は何もしない。
テキスト背景の色を設定
テキストの色
テキストの色を設定
テキストの色
テキスト背景を有効にするかどうか
trueなら有効
テキスト縁を有効にするかどうか
trueなら有効
フォントファミリーを設定
フォントファミリー
フォントの大きさを設定
フォントの大きさ (Pixels)
フォントスタイルを設定
フォントスタイル
フォントの太さ
このEntityを Viewer.pick()
による選択対象とするかを設定する。
選択可能か否か
テキスト縁の色を設定
縁の色
テキスト縁の太さを設定
縁の線幅
可視性フラグを設定
可視性フラグ
テキストエンティティ