マテリアル
WebGL 環境
頂点シェーダのソースコード
フラグメントシェーダのソースコード
Private
Readonly
Protected
uniform 変数のロケーション辞書を作成
ロケーション辞書
頂点属性情報を作成
頂点属性名前とロケーションの配列
シェーダをリンク
リンクされたプログラムオブジェクト
リンクエラー
頂点シェーダ
フラグメントシェーダ
プログラムを束縛
テクスチャをバインド
注意: 現行テクスチャ (Active Texture) も変更される。
テクスチャユニット番号
テクスチャオブジェクト
頂点属性データを束縛
メッシュ側の頂点属性データ
リソースを破棄
真偽値パラメータを設定
変数名
真偽値
float パラメータを設定
float 値
整数ベクトルパラメータを設定
整数配列
整数パラメータを設定
整数値
行列パラメータを設定
行列
2次ベクトルパラメータを設定
2次ベクトル
3次ベクトルパラメータを設定
3次ベクトル
4次ベクトルパラメータを設定
4次ベクトル
マテリアル