Static
CUBE_Static
CUBE_Static
DEFAULT_Static
LEVEL_Static
MAX_Static
MAX_Static
MESH_Static
MESH_Static
MESH_Static
MIN_Static
RADIUS_B3D データプロバイダ
Private
_getPrivate
_getPrivate
_reducePrivate
_reducePrivate
_setupPrivate
_start半直線を表すレイ (GOCS)
制限距離 (ray.direction の長さを単位)
交点の情報
B3D シーンとレイとの交点を探す
線分 (ray.position を始点とし、そこから ray.direction 方向に limit 距離 未満にある点) と this 全体の三角形との交点の中で、始点から最も近い交点の情 報を返す。ただし線分と交差する三角形が見つからないときは null を返す。
戻り値のオブジェクト形式は次のようになる。ここで uint32 は 0 から 2^32 - 1 の整数値である。
{ distance: number, feature_id: [uint32, uint32] }
戻り値のオブジェクトと、そこから参照できるオブジェクトは変更しても問 題ない。
Summary
b3dtile シーン
Classdesc
特定の B3dProvider インスタンスに対応するシーンデータを表示する。
このクラスのインスタンスは createScene() メソッドにより生成する。
visibility プロパティが false のときは、this のシーンは表示せず、交差は判定されない。
See
Memberof
mapray
Hideconstructor