Class EntityAbstract

シーン・エンティティ

シーン・エンティティの基底クラスである。

Hierarchy (view full)

Properties

_altitude_mode: AltitudeMode = AltitudeMode.ABSOLUTE

高度モード

_anchor_mode: boolean = false

アンカーモード

_animation: any = ...

今のところ Entity (基底クラス) 自体のアニメーション可能パラメータと 子孫は存在しないので animation には何も追加しない

_need_to_create_regions: boolean = false

再生成が必要であることを示すフラグ

_pickable: boolean = true

Viewer.pick() の対象とするかどうか

_visibility: boolean = true

表示状態を示すフラグ

scene: mapray.Scene

所属可能シーン

Accessors

Methods

  • FlakePrimitiveProducer インタフェースを取得

    FlakePrimitiveProducer インタフェースを取得するためにシーンレンダラーが呼び出す。 FlakePrimitiveProducer インタフェースが実装されていなければ undefined を返す。

    既定の実装は undefined を返す。

    Returns undefined | FlakePrimitiveProducer

    FlakePrimitiveProducer インタフェース

  • PrimitiveProducer インタフェースを取得

    PrimitiveProducer インタフェースを取得するためにシーンレンダラーが呼び出す。 PrimitiveProducer インタフェースが実装されていなければ undefined を返す。 既定の実装は undefined を返す。

    Returns undefined | PrimitiveProducer

    PrimitiveProducer インタフェース

  • 高度モードが変更された後の通知

    this.altitude_mode が変更されたときに呼び出される。 既定の実装は何もしない。

    Parameters

    Returns void

  • このEntityを Viewer.pick() による選択対象とするかを設定する。

    Parameters

    • pickable: boolean

      選択可能か否か

    Returns void

  • 可視性フラグを設定

    Parameters

    • visibility: boolean

      可視性フラグ

    Returns void