Private
_animationPrivate
_enode_Private
_glenvPrivate
_loadersPrivate
_viewerアニメーションパラメータ設定
エンティティ数
Private
_add_視体積に含まれるプリミティブを追加
Private
_draw_アンカープリミティブを整列してから描画。 [[RenderStage.AbstractRenderStage.getRenderTarget]] が [[mapray.AbstractRenderStage.RenderTarget.SCENE]] の場合は、 隠面処理で隠れてえしまう部分は半透明で描画し、それ以外の部分は通常の描画を行う。結果的にアンカーオブジェクトが隠面において重なった場合は色が混ざった表示となる
[[AbstractRenderStage#getRenderTarget]] が [[mapray.AbstractRenderStage.RenderTarget.RID]] の場合は、 隠面処理で隠れてえしまう部分は強制的に描画し、それ以外の部分は通常の描画を行う。結果的にアンカーオブジェクトが隠面において重なった場合はzソートした順番でRIDが上書きされる[[mapray.Entity.anchor_mode]]
Private
_draw_Private
_draw_Private
_prepare_Private
_unbindエンティティを末尾に追加
エンティティ
エンティティを削除
エンティティ
モデルシーン
表示するエンティティを管理するクラスである。 インスタンスは [[mapray.Viewer.scene]] から得ることができる。