Entity読み込みコールバック
読み込み処理の中でEntityが生成される際に呼ばれる。 一度の読み込み(load()呼び出し)において複数のエンティティが生成される場合は、エンティティが生成されるたびに呼ばれる。 この関数をLoaderに指定する場合は、callback処理の中でEntityをsceneへ追加する必要がある。 geojsonのように、要素ごとにプロパティを含められるような場合は、propにより値にアクセスする。
Loader
読み込まれたEntity
エンティティ生成の元となるオブジェクト
const loader = new mapray.SceneLoader( viewer.scene, resource, { onEntity: ( loader, entity, prop ) => { entity.setScale( [ 2, 2, 2 ] ); loader.scene.addEntity( entity ); }} );loader.load(); Copy
const loader = new mapray.SceneLoader( viewer.scene, resource, { onEntity: ( loader, entity, prop ) => { entity.setScale( [ 2, 2, 2 ] ); loader.scene.addEntity( entity ); }} );loader.load();
Entity読み込みコールバック
読み込み処理の中でEntityが生成される際に呼ばれる。 一度の読み込み(load()呼び出し)において複数のエンティティが生成される場合は、エンティティが生成されるたびに呼ばれる。 この関数をLoaderに指定する場合は、callback処理の中でEntityをsceneへ追加する必要がある。 geojsonのように、要素ごとにプロパティを含められるような場合は、propにより値にアクセスする。