所属可能シーン
オプション集合
高度モード
今のところ Entity (基底クラス) 自体のアニメーション可能パラメータと 子孫は存在しないので animation には何も追加しない
再生成が必要であることを示すフラグ
Viewer.pick() の対象とするかどうか
表示状態を示すフラグ
所属可能シーン
高度モード取得
高度モード設定
アニメーションパラメータ設定
可視性フラグを取得
アニメーションの BindingBlock を初期化
複数の頂点を追加
points は [lon_0, lat_0, alt_0, lon_1, lat_1, alt_1, ...] のような形式の配列を与える。
頂点の配列
すべての頂点のバウンディングを算出
バウンディング情報を持ったGeoRegion
指定された頂点座標を返す
頂点数を返す
頂点数
このEntityが Viewer.pick()
による選択対象であるかを取得する。
すべての頂点を削除する
指定された頂点を削除する
対象頂点のindex
指定された頂点座標を変更する
変更対象の頂点Index
変更後の座標
基本色を設定
基本色
線の太さを設定
線の太さ (画素単位)
不透明度を設定
不透明度
このEntityを Viewer.pick()
による選択対象とするかを設定する。
選択可能か否か
可視性フラグを設定
可視性フラグ
太さ付き連続線エンティティ