所属可能シーン
オプション集合
高度モード
今のところ Entity (基底クラス) 自体のアニメーション可能パラメータと 子孫は存在しないので animation には何も追加しない
再生成が必要であることを示すフラグ
Viewer.pick() の対象とするかどうか
表示状態を示すフラグ
所属可能シーン
高度モード取得
高度モード設定
アニメーションパラメータ設定
可視性フラグを取得
アニメーションの BindingBlock を初期化
複数の頂点を追加
points は [lon_0, lat_0, alt_0, lon_1, lat_1, alt_1, ...] のような形式の配列を与える。
頂点の配列
始点からの距離の配列
すべての頂点のバウンディングを算出
バウンディング情報を持ったGeoRegion
このEntityが Viewer.pick()
による選択対象であるかを取得する。
基本色を設定
基本色
線の太さを設定
線の太さ (画素単位)
距離の下限値を設定
距離の下限値
不透明度を設定
不透明度
このEntityを Viewer.pick()
による選択対象とするかを設定する。
選択可能か否か
距離の上限値を設定
距離の上限値
可視性フラグを設定
可視性フラグ
太さ付き連続線エンティティ