高度モード
今のところ Entity (基底クラス) 自体のアニメーション可能パラメータと 子孫は存在しないので animation には何も追加しない
要素管理
再生成が必要であることを示すフラグ
Viewer.pick() の対象とするかどうか
表示状態を示すフラグ
所属可能シーン
高度モード取得
高度モード設定
アニメーションパラメータ設定
可視性フラグを取得
専用マテリアルを取得
プロパティを設定
Vector2プロパティを設定
Vector3プロパティを設定
アニメーションの BindingBlock を初期化
EasyBindingBlock.DescendantUnbinder 処理
Add Maki Icon Pin
ID of Maki Icon
位置
プロパティ
追加したEntry
Add Pin
位置
プロパティ
追加したEntry
Add Text Pin
ピンに表示されるテキスト
位置
プロパティ
追加したEntry
すべてのEntryのバウンディングを算出
バウンディング情報を持ったGeoRegion
IDでEntryを取得
ID
IDが一致するEntry(なければ undefined
を返す)。
FlakePrimitiveProducer インタフェースを取得
FlakePrimitiveProducer インタフェースを取得するためにシーンレンダラーが呼び出す。 FlakePrimitiveProducer インタフェースが実装されていなければ undefined を返す。
既定の実装は undefined を返す。
FlakePrimitiveProducer インタフェース
このEntityが Viewer.pick()
による選択対象であるかを取得する。
アイコン背景の色を設定
アイコン背景の色
アイコンの色を設定
アイコンの色
テキストアイコンのフォントを設定
フォントファミリー
このEntityを Viewer.pick()
による選択対象とするかを設定する。
選択可能か否か
アイコンのピクセルサイズを指定
アイコンのピクセルサイズ
可視性フラグを設定
可視性フラグ
ピンエンティティ