高度モード
今のところ Entity (基底クラス) 自体のアニメーション可能パラメータと 子孫は存在しないので animation には何も追加しない
要素管理
再生成が必要であることを示すフラグ
Viewer.pick() の対象とするかどうか
表示状態を示すフラグ
所属可能シーン
高度モード取得
高度モード設定
アニメーションパラメータ設定
可視性フラグを取得
すべてのEntryのバウンディングを算出
バウンディング情報を持ったGeoRegion
FlakePrimitiveProducer インタフェースを取得
FlakePrimitiveProducer インタフェースを取得するためにシーンレンダラーが呼び出す。 FlakePrimitiveProducer インタフェースが実装されていなければ undefined を返す。
既定の実装は undefined を返す。
FlakePrimitiveProducer インタフェース
PrimitiveProducer インタフェースを取得
PrimitiveProducer インタフェースを取得するためにシーンレンダラーが呼び出す。 PrimitiveProducer インタフェースが実装されていなければ undefined を返す。 既定の実装は undefined を返す。
PrimitiveProducer インタフェース
このEntityが Viewer.pick()
による選択対象であるかを取得する。
高度モードが変更された後の通知
this.altitude_mode が変更されたときに呼び出される。 既定の実装は何もしない。
直前のモード
このEntityを Viewer.pick()
による選択対象とするかを設定する。
選択可能か否か
可視性フラグを設定
可視性フラグ
点エンティティ
mapray.ImageIconEntity と mapray.PinEntity と mapray.TextEntity の共通機能を提供するクラスである。