Class TextEntity

テキストエンティティ

Hierarchy (view full)

Constructors

Properties

_altitude_mode: AltitudeMode = AltitudeMode.ABSOLUTE

高度モード

_anchor_mode: boolean = false

アンカーモード

_animation: any = ...

今のところ Entity (基底クラス) 自体のアニメーション可能パラメータと 子孫は存在しないので animation には何も追加しない

_entries: TextEntry[]

要素管理

_need_to_create_regions: boolean = false

再生成が必要であることを示すフラグ

_pickable: boolean = true

Viewer.pick() の対象とするかどうか

_primitive_producer?: mapray.TextEntity.PrimitiveProducer
_text_parent_props: ParentProps
_visibility: boolean = true

表示状態を示すフラグ

scene: mapray.Scene

所属可能シーン

Accessors

Methods

  • テキストだけを描画する専用マテリアルを取得

    Parameters

    • render_target: RenderTarget

    Returns object

  • Parameters

    • name: string
    • value: Float32Array | Float64Array | [x: number, y: number, z: number, w: number] | [x: number, y: number, z: number]

    Returns void

  • FlakePrimitiveProducer インタフェースを取得

    FlakePrimitiveProducer インタフェースを取得するためにシーンレンダラーが呼び出す。 FlakePrimitiveProducer インタフェースが実装されていなければ undefined を返す。

    既定の実装は undefined を返す。

    Returns undefined | FlakePrimitiveProducer

    FlakePrimitiveProducer インタフェース

  • テキスト背景の色を設定

    Parameters

    • color: Float32Array | Float64Array | [x: number, y: number, z: number, w: number] | [x: number, y: number, z: number]

      テキストの色

    Returns void

  • テキストの色を設定

    Parameters

    • color: Float32Array | Float64Array | [x: number, y: number, z: number, w: number] | [x: number, y: number, z: number]

      テキストの色

    Returns void

  • テキスト縁の色を設定

    Parameters

    • color: Float32Array | Float64Array | [x: number, y: number, z: number, w: number] | [x: number, y: number, z: number]

      縁の色

    Returns void